政策推進プランの政策体系による施策・事業一覧【Ⅴ 刷新 基本方向4】
ページ番号58946
2010年4月2日
Ⅴ 刷新
基本方向4 笑顔・親切・ていねい・テキパキ」な窓口サービスの推進
1 市民と共に進める「窓口サービス評価・実践制度」の導入
№54101 「全庁“きょうかん”実践運動」の推進(再掲)
2 市民がお客様。誰もが利用しやすい市役所・区役所づくり
№54201 戸籍事務の電算化
№54202 区役所の総合庁舎化
№54203 「総合案内人」を全区役所・支所へ配置
№54204 わかりやすく快適な受付窓口整備,ワンストップサービスの取組
№54205 市民が利用しやすい区役所・支所の窓口サービスの提供
№54206 上下水道サービスの利便性の向上
№54207 積極的に行動する上下水道サービスの充実
お問い合わせ先
京都市 総合企画局市長公室政策企画調整担当
電話:075-222-3035
ファックス:075-213-1066