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お問い合わせ

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2021年5月5日

お問い合わせについて

1 京都市の業務に関するお問い合わせ

本市の業務内容等に関する問い合わせは,各担当部署にお問い合わせください。

(参考)各担当部署のお問い合わせ先一覧

2 ホームぺージの内容に関するご意見・お問い合わせ

ホームページの内容についてのご意見・お問い合わせは,各ページの下部分等に記載されている担当部署にご連絡ください。

なお,コンテンツページの左上に「ページ番号」を記載しております。

お問い合わせいただく際,必要に応じてこのページ番号をお伝ください。

3 京都市公式ホームページ「京都市情報館」に対するお問い合わせ

京都市ホームページ「京都市情報館」のサイトポリシーや,サイト全体についてのお問い合わせは,総合企画局市長公室広報担当にご連絡ください。

総合企画局市長公室広報担当 電話:075-222-3094,ファックス:075-213-0286

※ なお,個別のページや各種行政サービス,制度についてのお問い合わせは,各担当部署に直接ご連絡ください。

市政の手続きや制度,イベント,施設などに関するお問い合わせ

 「京都いつでもコール」は,市政の手続や制度,イベント,施設などに関するご質問・お問い合わせを,年中無休,朝8時~夜9時まで受け付け,お答えするサービスです。担当の部署が分からない場合も,お調べします。

 【電話】 075‐661‐3755

 【FAX】 075‐661‐5855

 【電子メール】 送信フォームをご利用ください。

※ お掛け間違いにご注意ください。

 お問合せの内容によっては,「京都いつでもコール」に情報がない場合もあり,お答えできないこともありますので,あらかじめご了承ください。

※ 送信フォームからいただいた問い合わせについての回答には,概ね2週間程度(案件によってはそれ以上)のお時間を要します。

京都いつでもコールの詳細については,こちらのホームページをご覧ください。

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