政策推進プラン進ちょく状況 №54207
ページ番号59144
2010年4月2日
№54207 積極的に行動する上下水道サービスの充実
事業概要
平日,休日を問わず水道の開栓,閉栓業務を実施する。また,訪問機会を最大限に活用し,ニーズの把握や上下水道事業のPRを行う「お客さま訪問サービス」を実施し,お客さまの声を的確に反映した上下水道サービスの充実を図る。
進ちょく状況
実施済み又は本格実施中(事業の目標(●の事項)を完了) |
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年次計画 | 進ちょく状況 | 予算額 (百万円) | 決算額 (百万円) | |
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20年度 | 試行実施の検証及び,休日の開閉栓業務の本格実施に向けた準備 | ・開栓時に水道メモ簡易版や料金表,口座振替依頼書等をお渡しすることを検討 ・実施営業所数:2営業所 | 0.0 (予算額) | 0.0 |
21年度 | ●全営業所の担当区域で休日の開閉栓業務の本格実施 | ・開栓時の「水道便利袋」お渡しサービス開始(3月) ・全営業所の担当区域で実施(4月~) ・休日の開閉栓業務の出動件数:2,359件 | 0.0 (予算額) | 0.0 |
22年度 | 全営業所の担当区域で休日の開閉栓業務の本格実施 | ・休日の開閉栓業務の出動件数:3,436件 | 0.0 (予算額) | 0.0 |
23年度 | 全営業所の担当区域で休日の開閉栓業務の本格実施 | ・休日の開閉栓業務の出動件数:4,149件 | 0.0 (予算額) | 0.0 |
●は,当事業の目標として設定した区切りを示します。
4年間総経費(百万円)
0
共汗指標(市民の皆様と「未来の京都」のあるべき姿を共有し,共にその実現を目指すため,計画的な事業推進と実施内容の評価が行えるよう設定した指標。特に記載がない限り,目標値は23年度,現況値は20年度当初の数値です。)
実施営業所数
目標値
9営業所(21年度)
現況値
0営業所(20年度当初)
アピールポイント
お客さまの声を積極的にお聞きし,ニーズを事業に反映します。
担当所属
上下水道局総務部お客様サービス推進室(075-672-7734)
お問い合わせ先
京都市 総合企画局市長公室政策企画調整担当
電話:075-222-3035
ファックス:075-213-1066