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変更申請と変更届について

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2015年9月10日

申請方法について

既に認証取得いただいている方が,認証審査事項を変更しようとする場合は,変更申請の手続きをしていただく必要があります。

認証取得までの流れ(変更申請)

変更の認証取得までの流れは,新規申請と同様で,申請書類の点検→実地調査→審査となります。

提出書類

正副2部

1) 認証(審査事項の変更)申請書

2) 変更内容を明記した書類

3) 変更内容が確認できる書類(変更前は不要)

4) 認証書の写し 

 

 

変更届について

次の1)~3)までの認証申請書の記載事項を変更した場合及び食品衛生法第56条又は第57条第2項の規定に係る地位の承継を行った場合は,変更届書に必要事項を記入し,変更内容が確認できる書類を添えて窓口に届出を行います。

1) 認証を受けた食品等事業者の住所(法人にあっては,主たる事業所の所在地)

2) 認証を受けた食品等事業者の氏名(法人にあっては,名称,代表者の氏名)

3) 営業施設の名称 

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お問い合わせ先

京都市 保健福祉局医療衛生推進室医療衛生企画課

電話:(庶務担当)075-222-4245,(市営墓地・墓園関係)075-222-3433,(生活衛生・「民泊」対策関係)075-222-4272,(食品衛生・食鳥関係)075-222-3429,(薬務関係)075-222-3430,(動物愛護関係)075-222-4271,(病院・診療所,施術所等関係)075-213-2983,(医療安全相談窓口)075-223-3101,(感染症企画)075-222-4421,(感染症対策)075-746-7200,(新型コロナワクチン接種事業担当)075-222-3423

ファックス:075-222-4062,075-213-2997,075-251-7233,075-708-6212

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