更新申請について
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2015年9月10日
申請方法について【更新申請】
認証期限が満了する日の2箇月以上前までに,医療衛生センター(市外の場合は医療衛生企画課)から,更新の案内をしますので,以下の提出書類を各窓口に御提出ください。
提出書類
正副2部
1) 認証(更新)申請書
2) 現在受けている認定書の写し
3) 営業許可書等の写し
※ 認証審査事項の変更がある場合は,「変更内容を明記した書類」及び「変更内容が確認できる書類」を正副2部添付してください。
更新申請の流れ
更新の認証取得までの流れは,新規申請と同様で,申請書の提出→実地調査→審査となります。
認証期間(更新)
更新の認証期間は,原則として認証満了日の翌日から5年間となります。
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お問い合わせ先
保健福祉局 医療衛生推進室 医療衛生企画課(京都市保健所)
電話: 075-222-3429 ファックス: 075-222-4062