不動産(空き家等)の活用に関するオンライン相談
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2022年8月5日
不動産(空き家等)の活用に関するオンライン相談
1 内容
自宅等にて御自身のパソコン・スマートフォンから、web会議システム「Zoom」を介して、地域の空き家相談員に空き家等の不動産の活用方法について相談していただけます。
お申し込みいただいた方には、事前にミーティングIDとパスワードをお知らせします。
※ web会議システム「Zoom」の登録方法や操作手法等の御案内は出来かねますので、御自身で「Zoom」を利用いただける方のみお申し込みください。
※ 対面での相談を御希望の方は、こちらの相談会開催情報を御覧ください。各区役所・支所で開催してます。
※ 当オンライン相談は、市役所の開庁日のみ開催可能です(平日の午前9時~11時30分、午後1時30分~午後5時(土・日曜日、祝日、その他休日、年末年始を除く))。お急ぎの方や、閉庁日での相談を御希望の場合は、空き家相談員リストを参照のうえ、空き家相談員に直接御相談ください。
2 開催日
御希望日をもとに決定します。
開催希望日は、申込日から2週間以降の日にちとしてください。
開催日時が決定しましたら、住宅室住宅政策課から御連絡いたします。
≪開催可能日≫
平日 午前9時~11時30分、午後1時30分~午後5時(土・日曜日、祝日、その他休日、年末年始を除く。)
3 相談時間
1組あたり40分以内
4 対象
京都市内に不動産を所有する方、管理者(将来、相続人になる方も含みます。)
5 相談方法
事前予約制
6 費用
無料
7 申込み
開催希望日の2週間前までに、以下の申込フォームからお申し込みください。
お問い合わせ先
京都市 都市計画局住宅室住宅政策課
電話:(代表)075-222-3666、(空き家対策担当)075-222-3667
ファックス:075-222-3526