平成26年度全庁“きょうかん”実践運動について
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2015年2月27日
全庁“きょうかん”実践運動について
市民のため,京都の未来のために改革に取り組む職員を目指し,全ての職場で職員一人ひとりが改革に向け協働する職場づくりと市民目線の徹底に主体的に取り組んでいます。
平成26年度「窓口サービス評価・実践制度」の実施結果について
不特定多数の市民の皆様が来庁する職場において,職員の接遇を中心とした窓口サービスについて,来庁者にアンケートにより評価していただき,その結果を基に窓口サービスの改善に取り組む「窓口サービス評価・実践制度」を実施しました。
この度,実施結果を下記のとおり取りまとめましたので,お知らせします。
窓口アンケートの実施
1 実施方法
右京区役所市民応対力向上プロジェクトチームが主体となり,来庁者に対して職員の接遇を中心とした窓口サービスについて,アンケートによる評価を行います。
2 実施期間
10月6日から10月10日までの5日間
3 評価項目
「応対の仕方」,「身だしなみ」,「接遇の態度」,「説明の仕方」及び「窓口の印象」各2項目の計10項目
4 評価方法
「満足」,「不満」,「どちらでもない」の3区分評価
平成26年度「窓口サービス評価・実践制度」実施結果
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お問い合わせ先
右京区役所 地域力推進室
電話: 庶務担当:075-861-1772 ファックス: 075-872-5048