情報公開コーナー移転及び移転作業期間中の閉所のお知らせ
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2025年1月31日
情報公開コーナーの移転
京都市役所新庁舎完成に伴い、令和7年3月10日(月曜日)から、情報公開コーナーを移転しますので、お知らせします。
また、移転作業のため、令和7年3月5日(水曜日)から同月7日(金曜日)までの間は、情報公開コーナーを閉所し、行政資料の閲覧、貸出し及び有償刊行物の情報公開コーナーでの対面販売を停止させていただきます。御迷惑をおかけしますが、皆様の御理解と御協力をお願いします。
移転先
〒604-8571
京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地
京都市役所北庁舎 1階

移転に伴う情報公開コーナーの閉所期間
令和7年3月5日(水曜日)から令和7年3月7日(金曜日)まで
※閉所期間中は、電話及びFAXは不通になります。
移転後の業務開始日
令和7年3月10日(月曜日)午前9時から
移転後の利用時間(変更はありません。)
月曜日から金曜日まで(祝日、年末年始を除く。)の午前9時から午後5時まで
(公文書公開請求及び保有個人情報開示請求の受付は正午から午後1時までの間は行っておりません。)
移転後の電話番号及びFAX番号(変更はありません。)
電話:075-222-3215
FAX:075-222-4027
閉所期間中の各種請求手続及び有償刊行物の販売
- 公文書公開請求について
- 保有個人情報の開示・訂正・利用停止の請求について
- 電子申請(公文書公開請求、保有個人情報開示請求)
公文書公開請求、保有個人情報開示請求等の各種請求は、情報公開コーナー閉所中であっても、郵送請求又は電子申請により、随時行っていただけます。
- 有償刊行物の購入
情報公開コーナー閉所中は、郵送による販売を御利用ください。
情報公開コーナー移転のお知らせ
情報公開コーナー移転のお知らせ
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お問い合わせ先
京都市 総合企画局デジタル化戦略推進室情報管理担当
電話:075-222-3215
ファックス:075-222-4027