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京都いつでもコール

ページ番号12821

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2018年4月1日

 「京都いつでもコール」は,市政の手続や制度,イベント,施設などに関するお問い合わせを,年中無休,朝8時~夜9時まで受け付け,お答えするサービスです。

電話番号(075-661-3755),ファックス番号(075-661-5855)

※おかけ間違いのないよう,ご注意ください。
 お問合せいただく際には,今一度,番号をご確認くださいますようお願いいたします。

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生活ガイド

 

「京都いつでもコール」は,こんなに便利です。

  • 休日や,市役所,区役所・支所の業務終了後でもお問い合わせいただけます。
  • 担当の部署が分からなくてもお調べします。
  • 複数の部署にまたがるお問い合わせでも,まとめておうかがいします。
  • 電話,FAX,電子メール,お好きな方法でご利用いただけます。

こんなときご利用ください     京都いつでもコールの使い方

 

※なお,お問合せの内容によっては,「京都いつでもコール」に情報がない場合もあり,お答えできないこともありますので,あらかじめご了承ください。

 

専用ダイヤル

京都市では,皆様からのお問い合わせに的確にお答えするために「京都いつでもコール」以外にも, 専門のテレフォンセンターや相談窓口を設置しています。
そちらも,ぜひご利用ください。

 

「大型ごみ・一時多量ごみ」

0120-100-530(フリーダイヤル)
0570-000-247(携帯電話からはこちら・通話料有料)

「犬・猫などのペットの死体の収集の申込み」

0120-100-921(フリーダイヤル)
0570-000-614(携帯電話からはこちら・通話料有料)

上下水道局お客さま窓口サービスコーナー

(水道・下水道使用開始・変更・休止,口座振替のお申込み,上下水道に関するご相談など)
075-672-7770

民泊通報・相談窓口

(「民泊通報・相談窓口」は,「民泊」(インターネット上の仲介事業者を介し,住宅等の全部又は一部を宿泊場所として,旅行者に有料で提供するもの。旅館業法等に基づく許可のないものが多い。)に関することについて,「通報,苦情,相談,問合せ,意見等」を受け付ける窓口です。)
075-223-0700(午前10時~午後5時 年中無休(ただし,年末年始を除く。))

適正給付推進専用ダイヤル

(生活保護制度の適正な運用を図るため,市民の皆様が不正受給の疑いを持たれた場合などのご相談先として,専用ダイヤルを設置しています。)
075-251-6600

消費生活相談

075‐256‐0800

交通事故相談

075‐256‐2140

多重債務相談

075-256-3160

 

 

携帯用QRコード
携帯電話
http://www.city.kyoto.lg.jp/mobile/main/page/0000180068.html
※2次元コード読み取り対応の携帯電話をお持ちの方は上のコードからアクセスできます。

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※京都市が特定の事業者を推奨するものではありません。 広告内容に関する質問等につきましては,直接,広告スポンサーにお問い合わせください。        
  • マチイロ
  • ヤマト住建株式会社
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お問い合わせ先

京都市 総合企画局市長公室広報担当

電話:075-222-3094

ファックス:075-213-0286

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