令和6年度「京都市こども電話相談(こども相談24時間ホットライン)事業」に係る相談業務等委託業者の公募(プロポーザルの実施)の審査結果について
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2024年3月11日
令和6年度「京都市こども電話相談(こども相談24時間ホットライン)事業」に係る相談業務等委託業者の公募(プロポーザルの実施)の審査結果について (令和6年度「京都市こども電話相談(こども相談24時間ホットライン)事業」に係る相談業務等委託業者選定プロポーザルは終了しました。)
2社から応募があり(うち1社が途中辞退)、選考の結果、下記のとおり選定しましたのでお知らせします。
1.受託候補者
ダイヤル・サービス株式会社
2.選定理由
応募のあった事業者から提出された企画提案書の内容に基づき、提案内容について当該受託候補者選定委員会※において評価した結果、委託内容を確実に履行できる業者であると総合的に判断したため。
※ 令和6年度「京都市こども電話相談(こども相談24時間ホットライン)事業」に係る相談業務等委託業者選定のため、当課及び教育相談総合センター職員5名で組織した委員会
3.参加事業者(五十音順)
ソーシャルアドバンス株式会社(途中辞退)
ダイヤル・サービス株式会社
4.選定結果
事業者名 | 得点(400点満点) |
ダイヤル・サービス株式会社 | 327.3点 |
お問い合わせ先
京都市 教育委員会事務局指導部生徒指導課
電話:075-213-5622
ファックス:075-213-5237