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令和6年度「京都市こども電話相談(こども相談24時間ホットライン)事業」に係る相談業務等委託業者の公募(プロポーザルの実施)の審査結果について

ページ番号323776

2024年3月11日

令和6年度「京都市こども電話相談(こども相談24時間ホットライン)事業」に係る相談業務等委託業者の公募(プロポーザルの実施)の審査結果について (令和6年度「京都市こども電話相談(こども相談24時間ホットライン)事業」に係る相談業務等委託業者選定プロポーザルは終了しました。)

 

2社から応募があり(うち1社が途中辞退)、選考の結果、下記のとおり選定しましたのでお知らせします。


1.受託候補者

ダイヤル・サービス株式会社

2.選定理由

 応募のあった事業者から提出された企画提案書の内容に基づき、提案内容について当該受託候補者選定委員会において評価した結果、委託内容を確実に履行できる業者であると総合的に判断したため。

 

※  令和6年度「京都市こども電話相談(こども相談24時間ホットライン)事業」に係る相談業務等委託業者選定のため、当課及び教育相談総合センター職員5名で組織した委員会

3.参加事業者(五十音順)

ソーシャルアドバンス株式会社(途中辞退)

ダイヤル・サービス株式会社

4.選定結果

選定結果
事業者名 得点(400点満点) 
 ダイヤル・サービス株式会社 327.3点

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京都市 教育委員会事務局指導部生徒指導課

電話:075-213-5622

ファックス:075-213-5237