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施設等利用給付認定現況届出書に関するよくある御質問

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2021年6月21日

施設等利用給付認定現況届出書に関するよくある御質問

 施設等利用給付認定(新2・3号)を受けて幼稚園や認定こども園(幼稚園部分)の預かり保育や認可外保育施設等を利用しておられる方に,年1回の現況届出書の提出をお願いしております。この現況届出書は,保育が必要な理由に該当していることの確認のために必要となります。

 施設等利用給付認定現況届出書の御提出に関して,よくある御質問については,下記にまとめておりますので,ご覧ください。

 なお,様式や提出用封筒は,こちらに掲載しています。

 

施設等利用給付認定現況届出書に関するよくある御質問

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お問合せ先

【施設等利用給付認定(新1号・新2号・新3号認定)に関すること】

【現況届出書の提出に関すること】

 京都市幼児教育・保育無償化事務集中室

 電話:075-254-7216

 開設時間:月~金 8時45分~17時30分(祝日及び年末年始を除く)

【無償化の制度に関すること】

 京都市子ども若者はぐくみ局 幼保総合支援室

 電話:075-251-2390

制度の詳細については,こちらを御覧ください。

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お問い合わせ先

京都市 子ども若者はぐくみ局幼保総合支援室

電話:075-251-2390

ファックス:075-251-2950

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