スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

令和3年度第2回京都市建築審査会

ページ番号284389

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2021年5月11日

案件名

令和3年度第2回京都市建築審査会

開催日時

令和3年5月14日(金曜日)13時30分~15時45分

開催場所

京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地
京都市役所分庁舎 4階 第4会議室
※ 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため,委員はオンラインでの参加となる場合があります。

議題

⑴ 建築審査会の事務局員の指名(京都市の人事異動に伴う事務局員の変更)
⑵ 建築審査会の今後の日程(令和3年7月~12月)について
⑶ 議事録の承認等について
  ア 令和3年度第1回会議の議事録の承認
  イ 同意案件に関する報告
  ウ 次回会議日程について
⑷ 同意案件に関する審議
  ア 旧邸御室に係る建築基準法適用除外の指定について
  イ 松永医院に係る建築基準法適用除外の指定について
⑸ 意見聴取
  郭巨山町会所に係る保存活用計画について(京都市歴史的建築物の保存及び活用に関する条例)
⑹ 事前相談
  建築基準法第43条第2項第2号許可(厩舎及び管理棟:北区1件)
⑺ 事前相談
  (仮称)京都御室花伝抄新築計画に係る用途許可

公開・非公開の別

公開

傍聴について

 ⑴ 定員 原則,10名
 ⑵ 受付
   傍聴希望者は,当日の午後1時15分から1時25分まで,会場入り口付近で受付を行います。定員を超える場合は,必要に応じて抽選とさせていただくこともありますので,あらかじめ御了承ください。
 ⑶ 注意事項
   傍聴希望者には,新型コロナウイルス感染拡大防止のため,マスクの着用,アルコールでの手指消毒,検温をお願いしています。また,緊急時の連絡先を確認させていただきますので,御協力いただきますようお願いいたします。御協力いただけない場合は,傍聴をお断りする場合がありますので,あらかじめ御了承ください。
   傍聴に当たっては,「京都市建築審査会運営規程」に記載された事項を守っていただくことになります。
   報道機関の傍聴については,必要に応じて記者席を設けますので,事前に建築審査会事務局(075-222-3620)まで御連絡ください。

その他

⑴ 議題及び内容につきましては変更になる場合がありますので,御了承ください。
⑵ 公開・非公開の別は,審査会の判断で変更になる場合がありますので,御了承ください。
⑶ 傍聴の方への資料配布はございませんので,あらかじめ御了承ください。

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は,今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 都市計画局建築指導部建築指導課

電話:075-222-3620 【受付時間】午前8時45分~11時30分,午後1時~3時 (事業者のみなさまからのお問い合わせは受付時間内でのご協力をお願いします。)

ファックス:075-212-3657

フッターナビゲーション