スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

左京区基本計画(第3期)案に関する意見募集について

ページ番号280827

2021年3月24日

案件名

左京区基本計画(第3期)案に関する意見募集について

募集期間

令和3年3月24日(水曜日)から令和3年4月24日(土曜日)

趣旨

 左京区役所では,平成23年度からスタートした「左京はあとふるプラン(左京区基本計画第2期)」に基づき,区民が互いに交流を図り,自然・歴史・文化を魅力そのままに未来へ継承することが出来るまちづくりを進めてまいりました。
 同計画の取組期間が令和2年度末に終了することから,新たな計画の策定に向けて,地域団体や区民の皆様と意見交換を実施し,様々な御意見をいただくとともに,学識経験者や地域で活動されている方などからなる「次代の左京まちづくり会議」において,議論を重ねてきました。
 この度,左京区基本計画(第3期)案を取りまとめましたので,区民や関係者の皆様からの御意見を募集します。

意見数

意見総数263件(93名)

募集方法

左京区役所をはじめ,八瀬・大原・静市・花脊・久多出張所等で意見募集冊子を配布し,郵送,FAX,e-mail又はホームページ内の意見送信フォームにより受付

結果公表日

令和3年9月9日

本市の考え方

貴重な御意見をお寄せいただき,誠にありがとうございました。
いただいた御意見の内容と御意見に対する考え方については,次の資料を御参照ください。

募集結果に関する資料

左京区基本計画(第3期)に係る意見募集結果

担当課(室)

左京区役所地域力推進室(企画担当)

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は、今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

左京区役所地域力推進室企画担当
電話:075-702-1021
ファックス:075-702-1301

フッターナビゲーション