スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

「きょう いのち ほっとプラン(京都市自殺総合対策推進計画)」改定計画案に係る市民意見の募集の結果について

ページ番号218374

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2017年4月26日

案件名

「きょう いのち ほっとプラン(京都市自殺総合対策推進計画)」改定計画案に係る市民意見の募集の結果について

募集期間

平成29年2月10日(金曜日)~平成29年3月10日(金曜日)

趣旨

 京都市では,総合的な自殺対策を推進するため平成22年度に「きょう いのち ほっとプラン(京都市自殺総合対策推進計画)」(以下「計画」という。)を策定し,取組を進めています。
 計画は,平成24年の「自殺総合対策大綱」の改定を受けて平成26年度に内容の充実を行っていますが,最近の自殺をめぐる状況等を踏まえ,更なる自殺対策を推進するべく,改定計画(計画期間:平成29年度から平成33年度まで)を策定することとしました。
 同案に対して市民の皆様からいただいた主な御意見と御意見に対する本市の考え方を別添のとおり掲載します。

意見数

42件

募集方法

郵送,ファックス,電子メール,京都市ホームページの意見募集フォームのいずれか

結果公表日

平成29年4月26日(水曜日)

本市の考え方

以下の資料を御参照ください。

結果の配布・閲覧場所

インターネットによる公開

担当課(室)

保健福祉局 障害保健福祉推進室

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は,今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 保健福祉局障害保健福祉推進室

電話:075-222-4161

ファックス:075-251-2940

フッターナビゲーション