スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

「次期京都市食の安全安心推進計画」骨子案の意見募集について

ページ番号191806

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2016年3月18日

案件名

「次期京都市食の安全安心推進計画」骨子案の意見募集について

募集期間

平成27年11月12日(木曜日)~平成27年12月11日(金曜日)

趣旨

 京都市では,平成23年3月に策定した「京都市食の安全安心推進計画」(計画期間:平成23年度~平成27年度)に基づき,市民,事業者の皆様とともに,京都の食の安全安心を確保するための取組を進めてきました。
 本年度は,「京都市食の安全安心推進審議会」において,推進計画策定後の社会状況の変化等を踏まえ,来年度から5年間を計画期間とする次期推進計画の策定に向け,審議しております。
 この度,同審議会において,「次期京都市食の安全安心推進計画骨子案」が取りまとめられましたので,市民や関係者の皆様からの御意見を募集しました。
 つきましては,その結果を取りまとめましたので,公表いたします。
 貴重な御意見をお寄せいただいた皆様に,厚く御礼申し上げます。

意見数

意見者数292人,3団体,意見数合計472件

募集方法

・市役所,各区役所・支所,各保健センター,衛生環境研究所等で配布するとともに,本市ホームページに掲載
・郵送,FAX,電子メール又はホームページの意見募集フォームから応募
・様式は自由(市民意見募集リーフレットに意見提出様式を添付)

結果公表日

平成28年3月18日

本市の考え方

以下の資料を御参照ください。

結果の配布・閲覧場所

インターネットによる公開

担当課(室)

保健福祉局保健衛生推進室保健医療課

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は,今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 保健福祉局医療衛生推進室健康安全課

電話:075-222-4245

ファックス:075-222-4062

フッターナビゲーション