スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

「行財政改革計画」の策定に関する市民意見募集について

ページ番号285125

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2021年6月11日

案件名

「行財政改革計画」の策定に関する市民意見募集について

募集期間

令和3年6月12日(土曜日)~令和3年7月11日(日曜日)

趣旨

 京都市では,「はばたけ未来へ!京(みやこ)プラン2025」(京都市基本計画)(令和3年3月策定)の「行政経営の大綱」に掲げる財政構造の抜本的な改革を着実に実行し,公債償還基金の枯渇を回避するとともに,基金の計画外の取崩しからの脱却の道筋を示すため,「行財政改革計画」を策定することとし,この度,計画の素案を取りまとめ,市民の皆様からの御意見を募集します。

配布・閲覧場所

以下に掲載しています。
また,市役所案内所,各区役所・支所などで冊子を配布します。

提出方法

以下の意見入力フォームにより御提出ください。
また,メール,郵送,FAXまたは持参のいずれかの方法でも可能です。(様式は自由です。)
※6月20日(日曜日),6月27日(日曜日)及び7月11日(日曜日)は,市役所庁舎の停電試験を実施するため,FAXを受信できない場合があります。

意見募集に関する資料

以下の資料を御覧ください。

参照リンク

担当課(室)

行財政局財政室

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は,今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

行財政局財政室
電話:075-222-3293
ファックス:075-222-3283
電子メール:keieikaikaku@city.kyoto.lg.jp

フッターナビゲーション