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福祉・介護職員処遇改善特例交付金に係る実績報告書の提出について【京都府からのお知らせ】

ページ番号306609

2022年12月13日

福祉・介護職員処遇改善特例交付金に係る実績報告書の提出について

「福祉・介護職員処遇改善臨時特例交付金」に係る実績報告書の提出につきまして、京都府ホームページにて案内されていますので、お知らせします。

実績報告書の提出について

 本交付金を受けた場合は、京都府に「実績報告書」を提出することが必須となります。制度の詳細や「実績報告書」の提出等については、京都府ホームページを御確認ください。

 なお、本交付金の交付に係る手続きに関するお問合せや実績報告書の提出先は、京都市内の事業所につきましても全て京都府となりますので、御留意ください。

 京都府ホームページ(福祉・介護職員処遇改善臨時特例交付金)外部サイトへリンクします

  

問合せ先

実績報告書の提出に関すること

京都府介護・福祉職員処遇改善支援センター
【受付時間】平日9時~17時
【電話番号】075-708-7292

本交付金に関すること

京都府健康福祉部障害者支援課 福祉サービス・障害児支援係
【受付時間】平日9時~17時
【電話番号】075-414-4671

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お問い合わせ先

京都市 保健福祉局障害保健福祉推進室

電話:075-222-4161

ファックス:075-251-2940

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