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福祉・介護職員処遇改善特例交付金に係る京都府ホームページの開設及び申請手続き等について

ページ番号294800

2022年2月17日

福祉・介護職員処遇改善特例交付金に係る京都府ホームページの開設及び申請手続き等について

「福祉・介護職員処遇改善臨時特例交付金」につきまして,京都府ホームページが開設されましたのでお知らせします。

手続等

 本交付金の交付を受けるためには、京都府に「賃⾦改善開始の報告」を提出することが必須となります(令和4年4月以降開設の事業所を除く)。制度の詳細や「賃金改善開始の報告」の提出等の申請手続きについては,京都府ホームページを御確認ください。

 なお,本交付金の交付に係る手続きに関するお問合せや申請書類の提出先は,京都市内の事業所につきましても全て京都府となりますので,御留意ください。

 京都府ホームページ(福祉・介護職員処遇改善臨時特例交付金)外部サイトへリンクします

 

 当該ホームページが更新された場合は,WAM NET京都府センター掲示板で順次案内されますので,御参照ください。

 WAM NET 京都府センター掲示板外部サイトへリンクします  

問合せ先

申請手続きに関すること

京都府健康福祉部障害者支援課 福祉サービス・障害児支援係
【受付時間】平日9時~17時
【電話番号】075-414-4671

制度全般に関すること

厚生労働省
福祉・介護職員処遇改善臨時特例交付金コールセンター
【受付時間】平日10時~16時
【電話番号】03-5253-1111(内線:3698・3699)

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お問い合わせ先

京都市 保健福祉局障害保健福祉推進室

電話:075-222-4161

ファックス:075-251-2940

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