マイナンバーカード【受取・申請受付、電子証明書の更新等】の予約について
ページ番号343469
2025年9月19日
事前予約制
マイナンバーカードに係るお手続については、事前予約制です。
事前予約のうえ、御来庁をお願いします。
京都市マイナンバーカードセンター(取扱業務)
・マイナンバーカードの申請受付(新規、更新)
・マイナンバーカードの受取
・電子証明書の更新、暗証番号の初期化・再設定等
区役所・支所マイナンバーカード交付コーナー(取扱業務)
・マイナンバーカードの受取
・電子証明書の更新、暗証番号の初期化・再設定等
※申請サポートは、事前予約不要です。
予約方法
お問い合わせ先
京都市マイナンバーカードセンター
(開所時間:月・水曜日:9:00~19:00 その他:9:00~17:00 ※祝休日・年末年始等を除く)
電話:075-746-6855
ファックス:075-861-2611