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相談情報登録画面

ページ番号307177

2024年3月29日

受付

相談できる方は京都市にお住まいの個人の消費者がトラブルに遭われている場合の相談に限ります。

相談内容はなるべく具体的に御入力いただくようお願いいたします。

インターネット消費生活相談による回答は、相談受付後から概ね4開庁日(土・日・祝日・年末年始を除く)以内にメールでの回答となります。

なお、情報提供の場合は自動返信以外の当センターからの返信はありませんので御了承ください。

入力する前に必ず利用上の注意事項を御確認ください。


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お急ぎの方は電話又は来所にて御相談ください


※受け付けした相談に対する回答は1回限りです。同一内容で2回目以降の相談は、消費生活総合センターに電話又は来所にて御相談ください。

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お問い合わせ先

文化市民局 くらし安全推進部 消費生活総合センター
電話: 075-366-2250 FAX: 075-366-2259

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