スマートフォン表示用の情報をスキップ

マイナンバーカードの保管について

ページ番号290463

2023年11月27日

 京都市に住民登録があり、マイナンバーカード(以下「カード」という。)を申請された方については、カードの交付準備が整い次第、カードの受取のご案内(交付通知書(はがき))をお送りしています。

 カードは一定期間保管しておりますが、保管期間を経過したものについては国(総務省)の指示により、順次、廃棄しますので、カード受取のご案内が届きましたら、お早めにカードの受取手続をしていただきますようお願いします。

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は、今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市マイナンバーカードセンター
(開所時間:平日11:00~19:00 土日:9:00~17:00 ※祝休日・年末年始等を除く)
電話:075-746-6855
ファックス:075-231-4507

フッターナビゲーション