現在位置:

大宮交通公園の再整備に向けた市民意見募集の結果について

ページ番号223254

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2017年7月21日

案件名

大宮交通公園の再整備に向けた市民意見募集の結果について

募集期間

平成29年4月28日(金曜日)~平成29年6月2日(金曜日)

趣旨

 大宮交通公園は,子どもたちが楽しみながら交通ルールを身に付けることができる施設として永年親しまれてまいりました。今後も設備等を適切に維持していくことが大切ですが,開園から約半世紀が過ぎ,必ずしも十分とはいえない状況にあります。
 また,宅地化が進んだ北区北部地域の消防能力の向上のため,同公園の一部に北消防署を移転することを予定しています。
 そこで,これを大きなチャンスと捉え,今まで以上に皆様に愛され,多くの方に楽しんでいただけるような公園となるよう,全面的な再整備を行うこととしました。
 この度,大宮交通公園の再整備イメージを作成しましたので,パブリックコメントを実施しました。

意見募集に関する資料

パブリックコメント募集チラシ

意見数

709通(1901件)

募集方法

市役所市政案内所,区役所・支所の開架コーナー,大宮交通公園等に配架しました。また,本市公式サイト「京都市情報館」にも掲載し,意見募集フォームを設けました。

結果公表日

平成29年7月21日

募集結果に関する資料

パブリックコメント結果と本市の考え方

結果の配布・閲覧場所

京都市情報館にて掲載します。

担当課(室)

建設局みどり政策推進室 

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は,今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 建設局みどり政策推進室

電話:075-741-8600

ファックス:075-212-8704