スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

パセオ・ダイゴロー西館インフォメーションへの外国語同時通訳 SMILE CALL(スマイルコール)の導入について

ページ番号222952

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2017年7月14日

パセオ・ダイゴロー西館インフォメーションへの外国語同時通訳 SMILE CALL(スマイルコール)の導入について

 本市外郭団体である京都醍醐センター株式会社では,近年増加傾向にある外国人観光客等による醍醐寺への順路や京都市内にある観光地の問合せ等,きめ細やかなサービスの提供や緊急事態に対応するため,パセオ・ダイゴロー西館2階インフォメーションにおいて,外国語同時通訳SMILE CALL(スマイルコール)を導入しています。

※ SMILE CALL(スマイルコール)とは

 iPadのビデオチャット機能を利用して,リアルタイムで通訳を行います(英語,中国語,韓国語,スペイン語,ポルトガル語の5箇国語対応)。

 タブレットの画面上の言語を選択するだけで通訳オペレーターにつながり,お客様をサポートします。

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は,今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 都市計画局都市企画部都市総務課

電話:075-222-3610

ファックス:075-222-3689

フッターナビゲーション