スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

令和3年度第1回京都市環境影響評価審査会の開催について

ページ番号286653

2021年7月12日

案件名

令和3年度第1回京都市環境影響評価審査会の開催について

開催日時

令和3年7月16日(金曜日)14時00分~

開催場所

京都市役所 分庁舎 4階 第6会議室
京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地
※新型コロナウイルス感染症対策として,審査会委員はオンライン参加可能とします。

議題

1 会長選任等
2 株式会社ヨードクリーン 一般廃棄物中間処理施設(木くず破砕施設)の設置に係る配慮書案について(諮問及び審議)

公開・非公開の別

公開

傍聴について

1 傍聴定員 5名
2 傍聴希望者の受付は,当日の午後1時45分から開始します。なお,希望者多数の場合は先着順とします。
3 報道機関の方には,別途,座席を設けます。なお,報道機関の写真撮影等は,冒頭10分間に限らせていただきます。
4 新型コロナウイルス感染症対策のため,発熱等の風邪様症状がある方は,傍聴を御遠慮いただく場合がございますので,御容赦ください。また,会場内ではマスクの着用,手指の消毒に御協力いただきますようお願いします。

その他

(参考)
 京都市環境影響評価審査会は,京都市環境影響評価等に関する条例に基づき設置された市長の諮問機関であり,事業者から提出された配慮書案等について審議し,市長に対し意見を述べる役割を担います。
 京都市環境影響評価審査会の委員は,環境影響評価に関する学識経験者の中から市長が委嘱し,その任期は2年間となっています。

担当課等

環境政策局環境企画部環境管理課

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は、今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 環境政策局環境企画部環境管理課

電話:075-222‐3951

ファックス:075-213-0922

フッターナビゲーション