スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

令和2年度第3回地球温暖化対策推進委員会

ページ番号277127

2020年10月28日

案件名

令和2年度第3回地球温暖化対策推進委員会

開催日時

令和2年11月2日(月曜日)10時00分~12時00分

開催場所

京都市役所 分庁舎 4階 第5会議室

議題

(1)次期京都市地球温暖化対策計画の答申(案)について
(2)事業者排出量削減計画書制度の第3計画期間における表彰基準及び被表彰候補者
※議題(2)のみ非公開:傍聴者及び記者の方は退出いただくこととします。

公開・非公開の別

一部非公開

非公開理由

地球温暖化対策推進委員会設置要綱第7条による(委員会での議論を踏まえ,今後審査を行うため)

傍聴について

⑴ 新型コロナウイルス感染症対策のため,傍聴は5名とします(先着順)。また,会場内ではマスクの着用,アルコールスプレーによる手指の消毒に御協力いただきますようお願いします。
⑵ 傍聴希望者の受付は,当日の午前9時45分から開始します。
⑶ 記者席は別途用意します。
⑷ 発熱等の風邪症状がある方は,傍聴を御遠慮願います。
⑸ ペーパーレス化を図るため,傍聴者及び記者に対して資料の配布は行いません。前日までに本市のホームページ※に資料を掲載しますので,ノートパソコンなどの端末にデータを保存していただくか,御自身で印刷していただくなどの御対応をお願いします。なお,「端末を保有していない」又は「印刷できる環境がない」など,対応することができない場合は,事前に御連絡ください。

資料

以下のリンクを参照
https://www.city.kyoto.lg.jp/kankyo/page/0000277128.html

担当課等

環境政策局地球温暖化対策室

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は、今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 環境政策局地球温暖化対策室

電話:075-222-4555

ファックス:075-211-9286

フッターナビゲーション