スマートフォン表示用の情報をスキップ

竹田駅改札口の係員対応

ページ番号322326

2024年2月1日

竹田駅改札口の係員対応

ご意見要旨

 先日、主人に車イスを押してもらい、竹田駅北改札口を通ったが、その時に改札口にいた係員さんから、「ありがとうございます。お気をつけて」と気持ちのいい声かけをしていただいた。

 私も主人もお互い嬉しい気持ちになった。名前が分からないが、一言、お礼を言いたいと思っている。

回答要旨

 交通局では、日頃から全てのお客様に安全・安心・快適に地下鉄をご利用いただけるよう接遇の向上に努めており、日々取り組んできたことに、お礼状を頂いたことは、交通局全職員の強い励みになると考えております。 

 頂戴しましたお礼状について担当駅係員に伝えたところ、本人も大変喜んでおり、今後の仕事の励みになると申しておりました。 

 今後とも、職員一同「愛される市バス・地下鉄」を目指して努力してまいります。引き続き、市バス・地下鉄をご利用いただきますようお願い申し上げます。   

(回答日:令和6年1月5日)

担当課

交通局高速鉄道部運輸課

電話:075-863-5223

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は、今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 総合企画局市長公室広報担当

電話:075-222-3094

ファックス:075-213-0286

フッターナビゲーション