スマートフォン表示用の情報をスキップ

地下鉄駅員の対応について

ページ番号311677

2023年5月1日

地下鉄駅員の対応について

ご意見要旨

 地下鉄駅構内で定期券を落としたが、拾われて自分の手元に返ってくるまでの一連の対応がとても親切で丁寧で大変感謝している。

回答要旨

 本市交通局職員の対応につきまして丁重なお礼状をいただき、誠にありがとうございます。

 私どもは、日頃から全てのお客様に安全・安心・快適に地下鉄をご利用いただけるよう接遇の向上に努めているところですが、日々取り組んできたことに対してお礼状をいただいたことは、全職員にとりましても強い励みになると考えております。

 頂戴いたしましたお礼状につきましては、当該職員だけでなく、駅職員全員で共有させていただき、より一層お客様の立場に立った親切丁寧、迅速な対応に努めてまいります。

 今後とも、職員一同「愛される市バス・地下鉄」を目指して努力してまいりますので、引き続き、市バス・地下鉄をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

(回答日:令和5年2月22日)

担当課

交通局 高速鉄道部運輸課

電話:075-863-5223

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は、今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 総合企画局市長公室広報担当

電話:075-222-3094

ファックス:075-213-0286

フッターナビゲーション