スマートフォン表示用の情報をスキップ

京都市交通局

言語選択を表示する

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

契約のご案内

ページ番号6510

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2020年9月18日

《重要なお知らせ》 
 電子入札システムのメンテナンス作業を令和2年10月1日木曜日から10月4日日曜日まで実施します。
 この間,電子入札システム(来庁用端末を含む。)及び交通局ホームページの一部を利用することが出来ません。
ご迷惑をお掛けしますが,メンテナンス終了後にアクセスしていただきますようお願いします。

〇利用を停止する機能
【電子入札システム(来庁用端末を含む)】
・入札,設計図書の閲覧,設計図書複写承認書の印刷を含むすべての機能を停止します。
・財務課契約窓口に設置してある「入札資料提出ポスト」も使用できませんのでご注意ください。 

【交通局ホームページ「契約のご案内」】
・入札情報の閲覧(公告及び質問回答の閲覧,申請書等様式のダウンロードもできませんのでご注意ください。)
・入札執行結果の閲覧
 なお,契約窓口に設置してある「入札執行結果」及び「公告」等のファイルについては,通常どおり閲覧可能です。

 

お知らせ

 契約に関するお知らせや落札率などを掲載しています。

入札情報

 一般・公募型指名競争入札の受付や入札結果などを掲載しています。

入札・契約制度

 要綱・要領などを掲載しています。

見積書の様式

請求書の様式

関連コンテンツ

契約のご案内

お問い合わせ先

交通局 企画総務部 財務課
電話:075-863-5095
FAX:075-863-5099