京都市役所庁舎内(分庁舎、本庁舎)自動販売機設置事業者の募集について
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2025年2月5日
京都市役所庁舎内(分庁舎、本庁舎)自動販売機設置事業者の募集について
京都市では、京都市役所庁舎内(分庁舎、本庁舎)に自動販売機を設置する事業者(以下、「営業事業者」という。)を募集します。募集に参加される方は、必ず詳細を募集要項及び仕様書で確認したうえで、各事項を御承知のうえ、お申込みください。
1 設置場所及び設置台数
設置場所 京都市役所分庁舎1階、本庁舎1階
所在地 京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地
設置台数 分庁舎、本庁舎 各2台
2 設置期間
令和7年4月1日から令和8年3月31日まで
※令和8年4月1日以降については、本市と協議のうえ、当初の使用条件を変更しないことを前提として、双方が更新を希望する場合、最長2年を限度に使用許可を更新します。
3 設置機種等
(1)インドア型[缶、びん、ペットボトル式]としてください。
(2)災害救援ベンダーとしてください。
(3)ユニバーサルデザインのものとしてください。
(4)環境に配慮したものとしてください。
(5)複数の電子マネー(交通系ICカード等)が利用できるものとしてください。
(6)電気子メーターを設置してください。
4 取扱商品及び販売価格
(1)取扱商品
缶、ペットボトル等の密閉式の容器に入った清涼飲料水(ジュース、茶、水、コーヒー、紅茶及びこれらに類する商品)とし、酒類の販売は不可とします。
(2)販売価格
標準販売価格(定価)としてください。
5 応募申込手続等
(1)申込方法
仕様書に記載の必要書類を、郵送又は持参により、提出してください。
(2)提出先
〒604-8571 京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地
京都市行財政局総務部庁舎管理課 (本庁舎1階)
(3)申込受付期間
令和7年2月5日(水曜日)から令和7年2月19日(水曜日)まで ※17時30分必着
※持参による提出の場合は、上記期間の平日9時~12時、13時~17時30分とします。
6 質問及び回答
(1)受付期間
令和7年2月5日(水曜日)から令和7年2月12日(水曜日)までの 平日9時~12時、13時~17時30分
※質問書は持参により提出されるもののみ、受け付けます。
(2)回答
令和7年2月17日(月曜日)までに行財政局総務部庁舎管理課のホームページに掲載して回答します。
7 営業事業者の決定
(1)決定方法
・提出された応募申込書等の応募書類を審査し、「3 応募資格要件」を満たす者かどうかの確認を行います。
・上記要件を満たす者のうち、応募価格(提案使用料)が、「2 設置条件等」で本市が設定した最低使用料以上で、上位2位までの価格の者を選定します。
・設置場所については、仕様書の「2 設置条件等」の設置番号1に分庁舎の上位価格1位の応募者を、設置番号2に分庁舎の上位価格2位の応募者を、設置番号3に本庁舎の上位価格1位の応募者を、設置番号4に本庁舎の上位価格2位の応募者を営業事業者に決定します。((応募は「2 設置条件等」の同庁舎内の設置番号を区別して行わず、希望台数を1台又は2台として応募価格を提示してください。)※設置場所の指定はできません。
・なお、「2 設置条件等」の設置番号1~4のそれぞれについて、最高金額である応募者が2者以上あった場合は、当該応募者の立会いのもと、くじにより決定することとします。
(2)決定予定日
令和7年2月26日(水曜日)頃
(3)決定後の通知及び公表
上記のとおり決定された後、各応募者へ決定された営業事業者名及び決定金額を通知します。
また、行財政局総務部庁舎管理課ホームページにおいて、決定された営業事業者が法人か個人かの区別と決
定金額を掲載します。
募集要項等
募集要項(PDF形式, 155.87KB)
仕様書(PDF形式, 353.62KB)
(様式1)応募申込書(分庁舎)(DOC形式, 37.00KB)
(様式1)応募申込書(本庁舎)(DOC形式, 37.00KB)
(様式2)質問書(DOC形式, 31.50KB)
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お問い合わせ先
京都市 行財政局総務部庁舎管理課
電話:075-222-3046
ファックス:075-213-4587