市庁舎整備懇談会(平成20年11月~平成22年3月)
ページ番号147700
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
2010年4月21日
市庁舎整備懇談会(平成20年11月~平成22年3月)
市庁舎整備懇談会(第1回~第7回)の摘録を公開しています。
第1回 市庁舎整備懇談会(平成20年11月7日開催)摘録
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
第2回 市庁舎整備懇談会(平成21年2月13日開催)摘録
第3回 市庁舎整備懇談会(平成21年6月8日開催)摘録
第4回 市庁舎整備懇談会(平成21年8月5日開催)摘録
第5回 市庁舎整備懇談会(平成21年11月6日開催)摘録
第6回 市庁舎整備懇談会(平成22年1月27日開催)摘録
第7回 市庁舎整備懇談会(平成22年3月17日開催)摘録
お問い合わせ先
行財政局 総務部 庁舎管理課
電話: 075-222-3965 ファックス: 075-213-4587