スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

市庁舎整備懇談会(平成20年11月~平成22年3月)

ページ番号147700

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2010年4月21日

市庁舎整備懇談会(平成20年11月~平成22年3月)

 市庁舎整備懇談会(第1回~第7回)の摘録を公開しています。

第1回 市庁舎整備懇談会(平成20年11月7日開催)摘録

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

第2回 市庁舎整備懇談会(平成21年2月13日開催)摘録

第3回 市庁舎整備懇談会(平成21年6月8日開催)摘録

第4回 市庁舎整備懇談会(平成21年8月5日開催)摘録

第5回 市庁舎整備懇談会(平成21年11月6日開催)摘録

第6回 市庁舎整備懇談会(平成22年1月27日開催)摘録

第7回 市庁舎整備懇談会(平成22年3月17日開催)摘録

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は,今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

行財政局 総務部 庁舎管理課
電話: 075-222-3965 ファックス: 075-213-4587

フッターナビゲーション