市庁舎整備基本構想の策定について
ページ番号146611
2013年3月29日
広報資料
平成25年3月29日
行財政局(総務部総務課 電話222-3045) ※平成26年4月1日の組織改正により,市庁舎整備に関する事務は庁舎管理課(222-3965)に移管されました。
市庁舎整備基本構想の策定について
京都市では,市民の安心・安全を守り,現市庁舎が抱える様々な課題を解消する基本的な方向性をまとめた「市庁舎整備基本構想(案)」を2月12日に公表し,同構想(案)に対するパブリック・コメント(市民意見募集)を実施しました。
この度,市民の皆様からいただいた御意見を踏まえて,「市庁舎整備基本構想」を策定しましたので,お知らせします。
今後,本構想を基に,具体的な整備規模,整備スケジュール,整備手法等を盛り込んだ「市庁舎整備基本計画」の策定に向け,検討を行っていきます。
1 市庁舎整備基本構想の策定について
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2 市庁舎整備基本構想(案)に対する市民意見募集の結果について
(1) 市民意見募集の概要
募集期間 平成25年2月15日(金曜日)~ 3月14日(木曜日)
募集方法 概要版の配布(市役所,区役所・支所,図書館等),インターネット,市民しんぶん,
各種イベントでの周知(意見募集箱の設置など)
応募方法 郵送,FAX,持参,電子メール又は意見募集箱への提出
(2) 募集結果
応募者数 146名 (意見数 235件)
(3) 主な御意見(要旨)と御意見に対する本市の考え方
別紙3のとおり
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お問い合わせ先
行財政局 総務部 庁舎管理課
電話: 075-222-3965 ファックス: 075-213-4587