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市民生活応援デジタル地域ポイント(仮称)の給付に係るコールセンターの設置について

ページ番号348906

2025年12月26日

市民生活応援デジタル地域ポイント(仮称)の給付に係るコールセンターの設置について

国の経済対策の交付金を活用し、継続する物価高に伴う市民生活の応援や地域経済の活性化のため、市民生活応援デジタル地域ポイント(仮称)による給付を予定しています。つきましては、以下のとおりコールセンターを設置しますので、お知らせします。

コールセンター概要

  1. 名称
    市民生活応援デジタル地域ポイント(仮称)コールセンター
  2. 設置日
    令和8年1月5日(月曜日)から
  3. 相談時間
    午前9時から午後5時まで
    (土曜日、日曜日、祝休日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)を除く。)
  4. 電話番号
    050-2030-3370

その他

市民生活応援デジタル地域ポイント(仮称)については、詳細が決まり次第、順次HP等でお知らせさせていただきます。

報道発表資料

発表日

令和7年12月26日

担当課

  1. ポイント給付について
    京都市文化市民局文化市民部文化市民総務課
    電話:075-222-3106
  2. 利用店舗について
    京都市産業観光局産業企画室
    電話:075-222-3234

報道発表資料

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