市民生活応援デジタル地域ポイント(仮称)の給付に係るコールセンターの設置について
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2025年12月26日
市民生活応援デジタル地域ポイント(仮称)の給付に係るコールセンターの設置について
国の経済対策の交付金を活用し、継続する物価高に伴う市民生活の応援や地域経済の活性化のため、市民生活応援デジタル地域ポイント(仮称)による給付を予定しています。つきましては、以下のとおりコールセンターを設置しますので、お知らせします。
コールセンター概要
- 名称
市民生活応援デジタル地域ポイント(仮称)コールセンター - 設置日
令和8年1月5日(月曜日)から - 相談時間
午前9時から午後5時まで
(土曜日、日曜日、祝休日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)を除く。) - 電話番号
050-2030-3370
その他
市民生活応援デジタル地域ポイント(仮称)については、詳細が決まり次第、順次HP等でお知らせさせていただきます。
報道発表資料
発表日
令和7年12月26日
担当課
- ポイント給付について
京都市文化市民局文化市民部文化市民総務課
電話:075-222-3106 - 利用店舗について
京都市産業観光局産業企画室
電話:075-222-3234
報道発表資料
報道発表資料(PDF形式, 327.37KB)報道発表資料

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