「消費者トラブル見守りガイドブック」作成業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について
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2025年5月19日
「消費者トラブル見守りガイドブック」作成業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について
「消費者トラブル見守りガイドブック」作成業務委託について、公募型プロポーザル方式により受託事業者の選定を行うため、次のとおり公募します。
1.委託業務の概要
(1)業務名
「消費者トラブル見守りガイドブック」作成業務
(2) 委託内容
別添の仕様書のとおり
(3)委託期間
契約の日から令和7年7月31日まで
(4)委託金額の上限
金1,350,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む。)
※上記金額には、委託業務の実施に係る全ての費用を含む。
2.主なスケジュール
(1)提案募集に関する質問の受付期限
令和7年5月26日(月曜日)午後5時
本件募集内容について質疑がある場合は、質問書(様式自由)により、電子メールで次のメールアドレスに送付してください。※メールのタイトルを「【質問書】「消費者トラブル見守りガイドブック」作成業務プロポーザル」とすること。
【メールアドレス】[email protected]
(2)参加表明書の提出期限
令和7年5月26日(月曜日)午後5時(必着)
持参、郵送(書留郵便に限る。)又は電子メール※持参の場合は、事前に連絡すること。
(3)企画提案書の提出
令和7年6月6日(金曜日)午後5時(必着)
(4)選定結果の通知
令和7年6月中旬までを予定
3.受付及び問合せ先
京都市文化市民局文化市民部消費生活総合センター(担当 乃生、土井)
〒604-8588 京都市中京区西堀川通御池下る西三坊堀川町521 中京区総合庁舎3階
TEL:075-366-2250
FAX:075-366-2259
参加表明書
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お問い合わせ先
京都市 文化市民局文化市民部消費生活総合センター
電話:075-366-2250
ファックス:075-366-2259