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「消費者トラブル見守りガイドブック」作成業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

ページ番号341403

2025年5月19日

「消費者トラブル見守りガイドブック」作成業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

 「消費者トラブル見守りガイドブック」作成業務委託について、公募型プロポーザル方式により受託事業者の選定を行うため、次のとおり公募します。

1.委託業務の概要

(1)業務名

 「消費者トラブル見守りガイドブック」作成業務

(2) 委託内容

 別添の仕様書のとおり

(3)委託期間

 契約の日から令和7年7月31日まで

(4)委託金額の上限

 金1,350,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む。)

 ※上記金額には、委託業務の実施に係る全ての費用を含む。

2.主なスケジュール

(1)提案募集に関する質問の受付期限

 令和7年5月26日(月曜日)午後5時

 本件募集内容について質疑がある場合は、質問書(様式自由)により、電子メールで次のメールアドレスに送付してください。※メールのタイトルを「【質問書】「消費者トラブル見守りガイドブック」作成業務プロポーザル」とすること。

 【メールアドレス】[email protected]

(2)参加表明書の提出期限

 令和7年5月26日(月曜日)午後5時(必着)

 持参、郵送(書留郵便に限る。)又は電子メール※持参の場合は、事前に連絡すること。

(3)企画提案書の提出

 令和7年6月6日(金曜日)午後5時(必着)

(4)選定結果の通知

 令和7年6月中旬までを予定

3.受付及び問合せ先

京都市文化市民局文化市民部消費生活総合センター(担当 乃生、土井)

〒604-8588 京都市中京区西堀川通御池下る西三坊堀川町521 中京区総合庁舎3階

TEL:075-366-2250  

FAX:075-366-2259

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お問い合わせ先

京都市 文化市民局文化市民部消費生活総合センター

電話:075-366-2250

ファックス:075-366-2259

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