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京都市マイナンバーカード交付関連業務委託に係るプロポーザルの実施について

ページ番号321917

2024年1月23日

京都市マイナンバーカード交付関連業務委託について

 マイナンバーカード交付円滑化計画に基づき、マイナンバーカードの申請を促進するとともに、交付体制を充実させるため、令和3年9月に「京都市マイナンバーカードセンター」を設置し、区役所・支所マイナンバーカード交付コーナー(14箇所)及び証明書発行コーナー(5箇所)と併せて、交付等の体制強化を図っていますが、より効率的な運営体制を構築し、業務を円滑に実施するため、交付等業務の一部を委託します。

 つきましては、公募型プロポーザルにより、業務受託候補者の選定を行いますので、以下のとおり参加者を募集します。

概要

1 名称

   京都市マイナンバーカード交付関連業務委託

2 主な委託内容

  • 通知カード、個人番号通知書及びマイナンバーカードに関する問合せ対応
  • マイナンバーカードの交付申請受付業務
  • マイナンバーカードの交付前業務
  • マイナンバーカードの交付業務
  • その他マイナンバーカード関連業務
  • マイナンバーカードセンターでの窓口案内、混雑対策

3 委託期間

   令和6年4月1日から令和6年9月30日まで

委託金額の上限

205,000,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む。)

スケジュール

  • 令和6年1月31日(水曜日)午後5時 参加表明書受付締切
  • 令和6年2月  1日(木曜日)午後5時 質問受付締切
  • 令和6年2月15日(木曜日)午後5時 企画提案書受付締切
  • 令和6年2月下旬頃 受託候補者決定通知送付(予定)

交付資料

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お問い合わせ先

京都市 文化市民局地域自治推進室マイナンバーカード企画推進担当

電話:075-746-6855

ファックス:075-231-4507

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