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区役所等における各種証明書発行手数料の徴収に係るキャッシュレス決済導入及び指定代理納付業務の事業者公募について

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2021年5月17日

区役所等における各種証明書発行手数料の徴収に係るキャッシュレス決済導入及び指定代理納付業務の事業者公募について

 区役所,支所,出張所及び証明書発行コーナー(以下「区役所等」という。)における,各種証明書発行時の手数料の徴収に係るキャッシュレス決済導入及び指定代理納付者を選定するため,次のとおり公募型プロポーザルにより提案を募集します。

1 業務名称

 区役所等における各種証明書発行手数料の徴収に係るキャッシュレス決済導入及び指定代理納付業務

2 契約期間

 契約締結日から令和4年3月31日まで

3 募集期間

 令和3年5月17日月曜日から令和3年5月28日金曜日まで

 ※参加申込は,令和3年5月21日金曜日まで

4 参加方法,提出物など

 添付資料を参照してください。

5 提出先,問合せ先

 京都市文化市民局地域自治推進室市民窓口企画担当(担当:常國,山田)

 〒604-8571

 京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地 分庁舎地下1階

 Tel:(075)222-3085 Fax:(075)213-0321

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お問い合わせ先

京都市 文化市民局地域自治推進室市民窓口企画担当

電話:075-222-3085

ファックス:075-213-0321

メールアドレス:kusei@city.kyoto.lg.jp

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