平成22年度 消費生活審議会 開催報告 消費者苦情処理部会
ページ番号106171
2011年8月19日
平成22年度 消費生活審議会 消費者苦情処理部会
日時 | 平成22年3月22日(火曜日)午後1時30分から |
---|---|
場所 | 京都市市民総合相談課(現 消費生活総合センター) 研修室 |
議題 | 次第のとおり |
当日配布資料 | 次第 消費生活審議会消費者苦情処理部会 委員名簿・座席表 資料1 不招請勧誘に係る対応についての検討 資料2 平成21年度消費生活相談の概要について 資料3 市民アンケートについて(案) 資料4 京都市消費者サポートチームの処理状況について 参考資料 京都弁護士会意見書 |
会議録 | 下記からダウンロードできます。 |
次第(PDF形式, 54.68KB)
名簿・座席表(ファイル名:02_meibo-zasekihyou.pdf サイズ:124.04 キロバイト)
資料1 不招請勧誘に係る対応についての検討(ファイル名:shiryou1_fusyouseikanyuu.pdf サイズ:163.36 キロバイト)
資料2 平成21年度消費生活相談の概要について(ファイル名:shiryou2_soudanjyoukyou.pdf サイズ:127.63 キロバイト)
資料3 市民アンケートについて(案)(ファイル名:shiryou3_anketo.pdf サイズ:96.32 キロバイト)
資料4 京都市消費者サポートチームの実施状況(ファイル名:shiryou4_saportteam.pdf サイズ:168.82 キロバイト)
参考資料 京都弁護士会からの意見書(ファイル名:sankoushiryou_bengoshikai-ikensyo.pdf サイズ:584.81 キロバイト)
会議録(ファイル名:kaigiroku.pdf サイズ:222.45 キロバイト)
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
お問い合わせ先
京都市 文化市民局文化市民部消費生活総合センター
電話:075-366-2250
ファックス:075-366-2259