スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

平成22年度 消費生活審議会 開催報告 消費者苦情処理部会

ページ番号106171

2011年8月19日

平成22年度 消費生活審議会 消費者苦情処理部会

消費者苦情処理部会
日時平成22年3月22日(火曜日)午後1時30分から
場所

京都市市民総合相談課(現 消費生活総合センター) 研修室
京都市中京区烏丸御池東南角 アーバネックス御池ビル西館4階     TEL:256-1110

議題次第のとおり
当日配布資料

次第 

消費生活審議会消費者苦情処理部会 委員名簿・座席表

資料1 不招請勧誘に係る対応についての検討

資料2  平成21年度消費生活相談の概要について

資料3  市民アンケートについて(案)

資料4  京都市消費者サポートチームの処理状況について           

参考資料 京都弁護士会意見書

会議録下記からダウンロードできます。

お問い合わせ先

京都市 文化市民局くらし安全推進部消費生活総合センター

電話:075-366-2250

ファックス:075-366-2259

フッターナビゲーション