平成31年度京都市会受付業務委託業者の受託者募集について
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2019年1月10日
平成31年度京都市会受付業務委託業者の受託者募集について
平成31年度京都市会受付業務の委託に関し,公募型プロポーザル方式により受託候補者を選定するため,次のとおり受託希望者を募集します。
1 業務の内容
⑴ 来庁者の案内及び接遇に関すること。
ア 京都市会に来庁される市民等の案内
イ 京都市会が指示する来庁者(他都市等から訪問した議員等)に対する湯茶等の提供
⑵ 議場及び議会棟内各室(以下「議場等」という。)の管理に関すること。
ア 議場等の鍵の保管及び貸出し
イ 議場等の扉,窓及びカーテンの開閉
ウ 日誌の記載
⑶ 市会本会議の開始及び終了時の振鈴に関すること。
⑷ 議員の登退庁及び市会日程の表示に関すること。
⑸ 委員会の直接傍聴及びモニターテレビ視聴の受付に関すること。
⑹ 委員会等の湯茶の対応に関すること。
⑺ その他,上記各号に付帯する業務
2 委託期間
平成31年4月1日~平成32年3月31日
ただし,本業務は市会議員を的確に把握し,ミスのない業務遂行が求められることから,平成31年4月30日から平成35年4月29日までを任期とする議員の任期中,すなわち,平成32年度,平成33年度及び平成34年度の本業務の委託についても,原則として平成31年度の業務受託者と契約を毎年度更新することを予定している。ただし,それぞれ前年度の業務を適正に遂行したかを判断したうえで不適当と認められる場合には,その都度受託者を改めて選定する。
3 委託費用の上限額
⑴ 平成31年度 9,624,700円(消費税及び地方消費税相当額を含む。)
⑵ 平成32年度 9,713,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む。)
⑶ 平成33年度 9,713,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む。)
⑷ 平成34年度 9,713,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む。)
※ 上記⑴から⑷の金額は,現時点での想定額であり,財政状況等により,委託金額は変更する場合がある。その場合,委託仕様書その他契約に関する事項について,受託者と協議の上,契約を締結する。
※ 消費税及び地方消費税について,平成31年9月委託分までは8%,以降は10%とする。
4 申込手続等
所定の期日までに,「受託申込書」により申込を行ったうえで,「業務提案書」を提出すること。
その他申込手続等の詳細については,「平成31年度京都市会受付業務委託業者選定に係る応募要領」を参照すること。
5 受託候補者の選定方法
受託候補者の選定に当たっては,受託希望者から提出された提案書の内容に関するヒアリングを実施する。ヒアリングの日時及び場所等の詳細については,応募締切り後,改めて受託希望者に通知する。
受託希望者から提出された業務提案書及びヒアリングの内容並びに見積額について評価し,最も高い評価を獲得した受託希望者を,第1順位の受託候補者として選定する。
その他申込手続等の詳細については,「平成31年度京都市会受付業務委託業者選定に係る応募要領」を参照すること。
<配布資料>
⑴ 平成31年度京都市会受付業務委託業者選定に係る応募要領(PDFファイル)
(平成31年度京都市会受付業務委託仕様書(案),平成31年度京都市会受付業務受託申込書,平成31年度京都市会受付業務受託提案書作成要領,平成31年度京都市会受付業務委託業者選定に係る審査基準を含む。)
⑵ 平成31年度京都市会受付業務受託申込書(ワードファイル)
⑶ 市役所開庁日数等参考資料(PDFファイル)
6 提出先及び問合せ先
〒604-8571
京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地
京都市会事務局総務課庶務担当(担当 高橋,平岡)
TEL(075)222-3700 FAX(075)222-3713
7 注意事項
⑴ 提出に当たっての必要書類の作成等に要する経費は,参加者の負担とする。
⑵ 提出された書類等については返却しない。
⑶ 提出された書類等は,本選定以外には,提出者に無断で使用しない。
応募要領等
平成31年度京都市会受付業務委託業者選定に係る応募要領(PDF形式, 488.75KB)
平成31年度京都市会受付業務受託申込書(DOC形式, 47.00KB)
市役所開庁日数等参考資料(PDF形式, 215.27KB)
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お問い合わせ先
京都市 市会事務局 総務課
電話:075-222-3700
ファックス:075-222-3713