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新型インフルエンザに対する社会福祉施設等の対応について【更新】【平成21年6月19日付け】

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2011年6月22日

 厚生労働省から,平成21年6月19日付けで,「新型インフルエンザに対する社会福祉施設等の対応について(追加)」の一部改定について,事務連絡が発出されていますのでお知らせします。

 今回の事務連絡は,「医療の確保,検疫,学校・保育施設等の臨時休業の要請等に関する運用指針」が改正されたことを受け,従来,訪問,通所及び短期入所系サービスと入所施設とに分かれていた事務連絡がひとつに整理されたものです。これにより,従来の事務連絡は廃止されました。

【参考】廃止された従来の事務連絡

  • 平成21年5月16日付け事務連絡「新型インフルエンザに対する社会福祉施設等の対応について」
  • 平成21年5月20日付け事務連絡「新型インフルエンザに対する社会福祉施設等の対応について(追加)」
  • 平成21年5月22日付け事務連絡「『新型インフルエンザに対する社会福祉施設等の対応について』の一部改定について」
  • 平成21年5月29日付け事務連絡「『新型インフルエンザに対する社会福祉施設等の対応について(追加)』の一部改定について」

お問い合わせ先

京都市 保健福祉局健康長寿のまち・京都推進室介護ケア推進課

電話:075-213-5871

ファックス:075-213-5801