電子入札システムの一時利用停止について
ページ番号345314
2025年9月16日
電子入札システムの一時利用停止について
電子入札システムについて、システム更新に伴うメンテナンス作業を令和7年10月10日(金曜日)17時から10月14日(火曜日)まで実施します。
この間、電子入札システムの利用(来庁者用入札端末を含む。)及び上下水道局ホームページの一部の閲覧ができません。
ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス終了後にアクセスしていただきますよう、お願いいたします。
停止する機能
電子入札システム(来庁者用入札端末を含む。)
・ 入札、設計図書の閲覧及びダウンロード、設計図書複写承認書の印刷
上下水道局ホームページ(入札情報、入札執行予定、入札執行結果)
・ 入札情報の閲覧(公告及び質問回答の閲覧、申請書等様式のダウンロードもできませんのでご注意ください。)
・ 入札執行結果の閲覧
・ オープンカウンターに関する情報の閲覧
なお、契約会計課執務室内に配架している入札執行結果や入札公告は通常どおり閲覧可能です。
お問い合わせ先
京都市 上下水道局総務部契約会計課
電話:075-672-7728
ファックス:075-682-0286