入札参加資格登録に係る記載事項変更届について
ページ番号295722
2022年7月1日
競争入札参加有資格者の方へ
記載事項に変更が生じたら届出が必要です。
競争入札参加資格取得後に次のような場合が生じたときは、直ちに記載事項変更届を提出してください。
・ 代表者、受任者等が交替したとき
・ 実印、使用印鑑等を変更したとき
・ 商号、所在地、電話番号、許可登録など参加資格申請書類の記載内容に変更が生じたとき
※なお、法人の合併、分割、組織変更、個人から法人への移行など入札参加資格の承認手続については、別途それぞれの窓口へご相談ください。
◆必要な書類の種類、部数及び提出先等については、下記のリンクをご覧ください。
◆必要書類の請求と届出は、郵送でも受け付けます。
届出用紙の郵送を希望される場合は、切手を貼った返信用封筒を同封して、下記の提出先へ請求してください。(複数の局に登録の場合、いずれか1箇所にまとめて請求・送付してください。)
お問い合わせ先
京都市 上下水道局総務部契約会計課
電話:075-672-7728
ファックス:075-682-0286