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【定期報告の郵送対応について】 新型コロナウイルス感染拡大予防対策

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2020年9月24日

【定期報告の郵送対応について】 新型コロナウイルス感染拡大予防対策

 新型コロナウイルス感染症の拡大の防止を図るため,建築基準法第12条の定期報告について,窓口における受付に加え,郵送による受付も実施することとしました。在宅勤務の推奨,窓口混雑の緩和の観点から,郵送受付にご理解とご協力をお願い申し上げます。

 なお,郵送受付の場合における注意点は以下の4点です。郵送受付の詳しい手順については,下記ファイル(PDF)をご覧ください。

郵送受付の際はこちらの流れに沿ってご対応ください

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≪注意点≫

  1.返信用封筒(副本返却先の住所,氏名を明記のうえ,返信に必要な額の切手を貼付したもの)を定期報告書一式に同封して提出してください。

  2.作成時には必ず定期報告書の作成手引をご覧ください。

    ・建築物の定期報告書作成の手引きはこちら

    ・建築設備の定期報告書作成の手引きはこちら

    ・防火設備の定期報告書作成の手引きはこちら

  3.受付管理表に記載のよくある記載ミスを必ずご確認ください。

  4.【郵送】受付管理表をご使用ください。郵送用の定期報告書の様式はこちらからダウンロードしてください。

    

提出先

 

〇建築物の定期報告提出先

 京都市 建築指導部 建築安全推進課 安全対策第一担当

 〒604-8571  京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地 

 

〇建築設備・防火設備の定期報告の提出先

 京都市 建築指導部 建築審査課 設備審査担当

 〒604-8571  京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地 

お問い合わせ先

都市計画局 建築指導部 建築安全推進課
お問い合わせ:午前8時45分から11時30分まで 午後1時00分から3時00分まで
報告書提出:(建築物)午前9時00分から11時30分まで(建築設備,防火設備)午前8時45分から11時30分まで
概要書閲覧:午前9時00分から12時00分まで 午後1時00分から5時00分まで
電話:075-222-3613 ファックス:075-212-3657

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