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京都市上下水道局

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電子入札について

ページ番号193584

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2018年4月16日

電子入札について(京都市電子入札システム)

 「電子入札」とは,調達情報の公開,入札参加申請,入札書の提出,落札者の決定から結果の通知までを,インターネットを利用して入札者と発注者がやりとりを行う情報システムです。システムを利用される際には,事前準備作業が必要になります。

 また,京都市電子入札システムについての詳細は,行財政局財政部契約課ホームページでご参照ください。

  既に準備作業を整えられた方は,下記の入口から,京都市電子入札システムにログインしてください。

                      ↓

  京都市電子入札システムの入口(利用可能時間 開庁日の午前9時~午後5時)

 

 

入札端末機設置について

入札端末機とは

  京都市上下水道局では,パソコン等の準備が整わず,インターネットを利用して電子入札に参加できる環境にない事業者のために,契約会計課執務室内に,電子入札に参加するための応札専用の入札端末機を2台設置しています。

   入札端末機でできることは,入札金額を入力,送信することだけになります。入札案件や開札結果等について,この端末機から参照することはできません。

(利用可能時間 開庁日の午前9時~12時及び午後1時~5時)

 

入札端末機を利用するには

 入札端末機を利用するためには,専用の電子入札システムにログインするためのIDカードが必要になります。(電子入札の対象となる案件に参加される方に限りIDカードの発行申請を受け付けています。)

必要な方は,電子入札案件に参加されるまでにIDカードの交付を受けてください。

 (カード交付まで最長2週間程度かかります。)

 

 ◇IDカード発行の流れは,次のとおりです。◇

1 契約会計課の窓口で「入札端末機利用者カード発行申請受付簿」に商号・名称等を記載

                    ↓

2 契約会計課から京都市行財政局財政部契約課へカード発行申請後,カード作成

                    ↓

3 契約会計課から連絡しますので,申請書等に必要事項を記載,実印を押印し提出してください。申請書の内容を,確認のうえ,IDカードを交付します。

                    

※ 直接,京都市行財政局財政部契約課に申請していただくことも可能です。

(京都市・京都市交通局及び京都市上下水道局の共通カードになりますので,すでにお持ちの方は,必要ありません。)

申請書類

Adobe Reader の入手
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お問い合わせ先

京都市 上下水道局総務部契約会計課

電話:075-672-7728

ファックス:075-682-0286