スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

海外4地点京都市認知度調査

ページ番号174310

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2014年11月4日

海外4地点京都市認知度調査

目的

 インバウンド需要を見込むエリア(北米・欧州・アジア・東南アジア)居住者の京都に関する認知度・イメージ・ニーズの調査

調査方法

インターネット調査

調査時期

平成26年(2014年)5月1日(木曜日)~同月10日(土曜日)

調査地域

北米:アメリカ(ニューヨークを中心とした東海岸地域)

欧州:フランス(パリ都市圏)

アジア:台湾

東南アジア:マレーシア

対象者

上記調査地域に居住する18~70歳男女で,過去3年以内の海外旅行経験者

各地域300サンプル

資料

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は、今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 産業観光局観光MICE推進室

電話:075-746-2255

ファックス:075-213-2021

フッターナビゲーション