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平成27年4月における指定内容変更届の提出方法について

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2015年3月20日

平成27年4月における指定内容変更届の提出方法について

 平成26年度中の運営規程(従業者の職種,員数及び職務の内容の変更に限る)の変更及び平成27年4月1日から平成27年4月30日までの指定内容に係る変更届出書の提出につきましては,以下のとおり取り扱います。

1 提出期限

(1) 平成26年度中に運営規程「従業者の職種,員数及び職務の内容」(毎年4月1日基準日)に変更があった場合

平成27年4月10日(金曜日)

※従業者の員数については,「〇〇人」という記載ではなく,「〇〇人以上」という記載の場合,従業者の員数に変更があっても,運営規程の人員を満たしており,人員基準を満たしている限り,変更届の提出は不要となります。

(2) 平成27年4月中に,その他指定内容の変更があった場合

変更があった日から10日以内

2 提出方法

上記期限までに,郵送で提出してください (当日消印有効)。

※収受印を押した控えが必要な場合は,書類のコピー及び返信用切手付きの返信用封筒を同封してください。なお,その他の方法(電話等)による受付確認は行っておりません。

※持参ではなく必ず郵送してください。

3 提出先

〒604-8571 京都市中京区寺町通御池上ル上本能寺前町488番地

         京都市保健福祉局障害保健福祉推進室 企画担当

4 提出書類

必要となる添付書類や様式等につきましては,こちらからダウンロードしてください。

5 その他

 事業所・施設の移転や利用定員の変更(増員及び減員)については,事前相談が必要ですので御注意ください。

お問い合わせ先

京都市 保健福祉局障害保健福祉推進室

電話:075-222-4161

ファックス:075-251-2940

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