平成27年4月における指定内容変更届の提出方法について
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2015年3月20日
平成27年4月における指定内容変更届の提出方法について
平成26年度中の運営規程(従業者の職種,員数及び職務の内容の変更に限る)の変更及び平成27年4月1日から平成27年4月30日までの指定内容に係る変更届出書の提出につきましては,以下のとおり取り扱います。
1 提出期限
(1) 平成26年度中に運営規程「従業者の職種,員数及び職務の内容」(毎年4月1日基準日)に変更があった場合
平成27年4月10日(金曜日)
※従業者の員数については,「〇〇人」という記載ではなく,「〇〇人以上」という記載の場合,従業者の員数に変更があっても,運営規程の人員を満たしており,人員基準を満たしている限り,変更届の提出は不要となります。
(2) 平成27年4月中に,その他指定内容の変更があった場合
変更があった日から10日以内
2 提出方法
上記期限までに,郵送で提出してください (当日消印有効)。
※収受印を押した控えが必要な場合は,書類のコピー及び返信用切手付きの返信用封筒を同封してください。なお,その他の方法(電話等)による受付確認は行っておりません。
※持参ではなく必ず郵送してください。
3 提出先
〒604-8571 京都市中京区寺町通御池上ル上本能寺前町488番地
京都市保健福祉局障害保健福祉推進室 企画担当
4 提出書類
必要となる添付書類や様式等につきましては,こちらからダウンロードしてください。
- 障害福祉サービス事業者,障害者支援施設,相談支援事業者等の指定に係る変更届について
担当者,連絡先欄を指定内容変更届出書に追加しました。忘れずに記入をお願いします。
- 障害児通所支援事業者等の指定に係る変更届について
担当者,連絡先欄を指定内容変更届出書に追加しました。忘れずに記入をお願いします。
5 その他
事業所・施設の移転や利用定員の変更(増員及び減員)については,事前相談が必要ですので御注意ください。
お問い合わせ先
京都市 保健福祉局障害保健福祉推進室
電話:075-222-4161
ファックス:075-251-2940