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障害児(通所・入所)給付費算定に係る体制等に関する届出(加算等の届出)について

ページ番号171791

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2015年10月2日

1 提出書類

・障害児(通所・入所)給付費算定に係る体制等に関する届出書(第5号様式)

・障害児通所・入所給付費の算定に係る体制等状況一覧表(別紙1)

・従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(別紙2)

・変更内容がわかる添付書類(「体制等の届出が必要な加算等」を確認してください。)

 

2 提出期限(算定の開始時期)

(1)報酬が増える届出

 届出が毎月15日以前になされた場合には翌月から,16日以降になされた場合には翌々月から算定を開始します。

 ただし,「福祉・介護職員処遇改善加算」の算定を受けようとする事業者は,算定を受けようとする月の前々月の末日までに届出が必要となります。

(2)加算の取下げ又は減算

 事由発生後,速やかに届け出てください。

 

3 福祉・介護職員処遇改善加算に係る計画書及び実績報告書

 「福祉・介護職員処遇改善加算」については,毎年,翌年度の処遇改善計画書を2月末日までに,前年度の実績報告書を7月末までに提出する必要があります。

4 提出先

〒604-8571 京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地

         京都市保健福祉局障害保健福祉推進室 企画担当

※収受印を押した控えが必要な場合,持参の際は書類のコピーをご用意ください。郵送の場合は,書類のコピー及び返信用切手付きの返信用封筒を同封してください。

5 様式等

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お問い合わせ先

京都市 保健福祉局障害保健福祉推進室

電話:075-222-4161

ファックス:075-251-2940

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