人員基準に抵触しない従業員の交代に伴う運営規程の変更について
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2013年3月25日
平成24年度中の人員基準に抵触しない従業員の交代に伴う運営規程の変更に係る届出書の提出につきましては,以下のとおり取り扱います。
1 提出書類 ※平成25年4月1日の状況を届け出てください。
・ 変更届出書(様式第2号)
・ 運営規程
・ 勤務体制一覧表(別紙2)
・ 組織体制図(任意様式)
・ 新しい従業者の資格証の写し,実務経験証明書(必要な者のみ)
以下のページの,事業者指定申請関係 - 障害福祉サービス事業所の指定等に関する書類 - 2 事業者指定に関する届出等から, 「1 変更届出書」 をダウンロードして使用してください。
https://www.city.kyoto.lg.jp/hokenfukushi/page/0000119052.html
2 提出期限
平成25年4月10日(水曜)
3 提出方法
上記期限までに,郵送で提出してください。(当日消印有効)
収受印を押印した控えが必要な場合は,コピー及び返信用切手付の返信用封筒を同封してください。
4 その他
・ 人員基準に抵触しない従業員の交代以外の指定内容の変更については,変更があった日から10日以内に変更届を提出してください。
・ 事業の実施場所や利用定員の変更については,事前の協議が必要です。
・ その他,変更届等の取扱いについては,「平成24年度 障害福祉サービス事業者等集団指導資料」の609ページ以降を御確認ください。
お問い合わせ先
京都市 保健福祉局障害保健福祉推進室
電話:075-222-4161
ファックス:075-251-2940