スマートフォン表示用の情報をスキップ

京都市東山区

言語選択を表示する

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

【東山区役所】マイナンバーカードの日曜交付の実施について

ページ番号256396

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2019年8月30日

マイナンバーカードの日曜交付を実施します

  マイナンバーカードの受け取りについて,平日に区役所へお越しいただくことが困難な方を対象に,市役所で日曜交付を実施します。

  詳しくは,こちらをご覧ください

 なお,東山区役所においても,次のとおり日曜交付を実施します。

 準備を行う都合上,時間指定による予約制(先着順)とさせていただきます。

1 実施日時

令和元年11月24日(日曜日)

令和2年3月29日(日曜日)

  午前9時から正午まで

 

2 実施場所

東山区役所市民窓口課マイナンバー担当窓口(北館1階 2番窓口)

3 予約方法

〇 既に交付申請され,「個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書(以下「交付通知書(ハガキ)」という)」を受け取りになられている方が対象です。

〇 お手元に交付通知書(ハガキ)を御準備のうえ,電話により,予約してください。

〇 交付通知書(ハガキ)は,順次,発送しております。申請後,まだハガキが届いていない方は,到着までお待ちくださいますようお願いいたします。

4 予約受付電話番号(受付時間:平日8時30分から17時まで)

マイナンバー担当直通番号    075-741-7088

東山区役所代表番号       075-561-1191


このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は,今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

東山区役所市民窓口課マイナンバー担当
電話:075-741-7088
ファックス:075-531-6740