【広報資料】(お知らせ)京都府緊急事態措置の延長に伴う本市所管施設の利用予約のキャンセル対応について
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2021年9月10日
お知らせ
令和3年9月10日
行財政局財政室(電話:075-222-3293)
内容
標記の件について,下記のとおり取り扱うこととします。
1 対象となる条件について
(1) 延長された京都府緊急事態措置期間(9月13日~9月30日)において,施設の利用停止により利用予約がキャンセルとなる場合
※ 利用日変更,延期などキャンセルによらない対応ができる場合を除く
(2) 令和3年9月13日(月曜日)時点で当該利用予約が成立している場合
※ ただし,京都府緊急事態措置が決定した令和3年9月9日(木曜日)~令和3年9月12日(日曜日)に
キャンセルされた場合を含む
2 上記1の全ての条件を満たす場合の使用料又は利用料金の取扱いについて
既に公の施設の使用料又は利用料金が納入されている場合は全額還付します。また,未納の場合は納入を求めません。
3 キャンセル受付期間について
京都府緊急事態措置が期間途中で解除された場合,その時点で全額還付を前提としたキャンセルの受付は終了します。
お知らせ
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※詳しくは,各施設にお問い合わせください。
お問い合わせ先
京都市 行財政局財政室
電話:075-222-3288
ファックス:075-222-3283