【広報資料】(お知らせ)京都府の感染再拡大対策に伴う本市所管施設の閉鎖時間帯における利用予約のキャンセル対応について
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2021年7月9日
お知らせ
令和3年7月9日
行財政局財政室(電話:075-222-3293)
内容
標記の件について,下記のとおり取り扱うこととします。
1 対象となる条件について
(1) 京都府の感染再拡大の抑制に向けた今後の対策(7/8決定)に伴い,本市所管施設の営業時間の短縮等を行う期間
(7月12日~8月1日)において,施設閉鎖時間帯を含む利用区分の利用予約をキャンセルする場合
※ 利用日変更,延期などキャンセルによらない対応ができる場合を除く
(2) 令和3年7月11日(日曜日)時点で当該利用予約が成立している場合
※ ただし,京都府が対策を決定した令和3年7月8日(木曜日)~令和3年7月10日(土曜日)
にキャンセルされた場合を含む
2 上記1の全ての条件を満たす場合の使用料又は利用料金の取扱いについて
既に公の施設の使用料又は利用料金が納入されている場合は全額還付します。また,未納の場合は納入を求めません。
3 その他
注1 「施設閉鎖時間帯を含む利用区分の利用予約」において,施設が閉鎖されていない時間帯の利用が行われる場合,還付はできません。
注2 「施設閉鎖時間帯を含む利用区分の利用予約」がキャンセルとなることに伴い,他区分の利用予約に関しても当該利用目的が達成できなくなる場合,他区分の利用予約についても全額還付します。
※ 詳しくは,各施設にお問い合わせください。
お知らせ
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お問い合わせ先
京都市 行財政局財政室
電話:075-222-3288
ファックス:075-222-3283