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【広報資料】(お知らせ)京都府緊急事態措置に伴う本市所管施設の利用予約のキャンセル対応について

ページ番号284105

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2021年4月26日

お知らせ

令和3年4月26日

行財政局財政室(電話:075-222-3293)

内容

標記の件について,下記のとおり取り扱うこととします。

1 対象となる条件について

(1) 京都府緊急事態措置期間(4月25日~5月11日)を利用日とする利用予約をキャンセルする場合

   ※ 4月12日(月曜日)から実施している京都府まん延防止等重点措置期間における

    施設閉鎖時間帯を含む利用予約をキャンセルする場合と異なり,利用する時間帯を問わない。

   ※ 利用日変更,延期などキャンセルによらない対応ができる場合を除く

(2) 令和3年4月25日(日曜日)時点で当該利用予約が成立している場合

   ※ ただし,京都府が緊急事態宣言の発令を要請した令和3年4月21日(水曜日)

    ~令和3年4月24日(土曜日)にキャンセルされた場合を含む

 

2 上記1の全ての条件を満たす場合の使用料又は利用料金の取扱いについて

既に公の施設の使用料又は利用料金が納入されている場合は全額還付します。また,未納の場合は納入を求めません。

3 キャンセル受付期間について

京都府緊急事態措置が期間途中で解除された場合,その時点で全額還付を前提としたキャンセルの受付は終了します。

4 その他

※ 詳しくは,各施設にお問い合わせください。

お知らせ

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お問い合わせ先

京都市 行財政局財政室

電話:075-222-3288

ファックス:075-222-3283

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